忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/09 BlogPetのアニルイバン]
[11/01 BlogPetのアニルイバン]
[10/18 BlogPetのアニルイバン]
[10/06 BlogPetのアニルイバン]
[09/05 BlogPetのアニルイバン]
[08/28 BlogPetのアニルイバン]
[07/02 BlogPetのアニルイバン]
[07/02 BlogPetのアニルイバン]
RECENT ENTRY

ARB一家ルアーコーシング体験記

ルアーコーシングとわ?・・・犬の本能を刺激するような、獲物に似せた擬似獲(ビニールやラビットファー)を、ワイヤーの先に付けルアーとし、 電動モーターで引っ張り、設置されたコースを走らせて、それを犬に追わせ、その走ったタイムを競う競技です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.03:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:31

06.25.23:27

第3回IGLE杯ルアーコーシング大会

第3回IGLE杯ルアーコーシング大会は奇跡的にも天候に恵まれ雨も降らず一時強風でのアクシデントはあったものの無事終わる事ができました。
今回STAFF犬含め50頭の参加を頂きました。 今回ルアーのルアーは皆追いかけてましたね! 前回までのネズミちゃんルアー全くもって反応しなかったRUIまでも2走とも追ってました(滅茶苦茶遅いけど・・・)
RUI・・・1走目(11.08秒)2走目(9.95秒)
BANBI・・・1走目(9.28秒)2走目(9.56秒)

7c4aec10.JPG
 
結果は?


 
結果は プリンス賞・・・プーくん プリンセス賞・・・ルフィーちゃんでした〜
今回栃木からは勿論我が家(STAFFですから〜)・ホチェピケ家・ルフィアン家が参加しました。
ルフィーちゃんがプリンセス賞・ホチェピ家がゾロ目賞(33位)・我家ゾロ目(44位)でhound#tooth)の商品券をGET!
遠い所から参加したので手ぶらでは帰らない栃木組でした(笑)
詳しい結果と写真はIGLEのHP(http://igle.exblog.jp/)にUPしてます。 ご自由にダウンロードしてください。 アッ!今回1枚の写真も撮ってません!ってか撮れなかったのでIGLEからダウンロードして拝借 応援に来てくださったエル家・Gotcha家・オリジェノ家・アンドロメダ家ありがとうございました。 次回IGLEは9月に開催予定ですのでまたまた☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
e0194559_1150340.jpg

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

きょうは大会参加

きょうは大会参加したかった。

ネズミって…なん

ネズミって…なんだろう…?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら